2011年05月22日

ハイジの里でうっきうき

DSC02649.JPG
先週は「ハイジの里」に行ってきました。
8000坪ある土地がすべてドッグランという素敵な場所。
ワイヤー軍団女子会です♪なんて素敵。
DSC02606.JPG
恒例くーちゃん狩り('∇')
最近くーちゃんも強くなってきた!ワイヤー化?!
8227879_1133406427_221large.jpg
いただいたお写真!
なっつんもちょー楽しそうに駆け回ってます。
DSC02675.JPG
敷地内の小川であそぶなっつん、ちょっと暑かったもんね。
このあとべたーって寝そべってましたよ(^_^;)
DSC02660.JPG
きちゃない顔だけど、いい顔してるねぇ!
DSC02622.JPG
夕飯はBBQおいしかったよーん。
80718645_org.jpg
とんとんとこんなかわいい写真も撮ってもらいました♪
いいお顔してるでしょー?!
DSC02678.JPG
翌日もあそんでから帰宅
ワイヤーの集合写真は難しいねっ。
P1000573.JPG
帰りにMATEcafeに伺いました。
ぼろたん、かわいかったー。会えてうれしかったです。

また行きましょうね!!続きを読む

ニックネーム みかん at 21:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

伊豆ってきたよ!2日目 GW後半編

つづきー!!
お宿はワンモアさん
ここはドッグプールがあるお宿です。

5019668_1117065225_47large.jpg

みかんは付き添いで水にはいっていたので、写真はいただきもの。
なっつさん、目いっぱい楽しみました♪
ここのプールはおっきくはないけど、水流が起こせるので、たのしめますよー。
人間も一緒に入れるしね♪

DSC02485.JPG

人間の楽しみは、食よね〜('∇')

DSC02498.JPG

うまうまでしたよ!ご馳走様でした。

その頃、なっつさんは

DSC02496.JPG

電池切れ(^O^)/ ぐっすりでした。
めずらしいでしょー?!
よほど疲れたみたい。

DSC02506.JPG

お宿に泊まっていたゴールデンドゥードルちゃん
おっきくてかわいかったよー。

DSC02509.JPG

翌朝、プールの隣のランでちょっと遊びました
朝には復帰、やっぱり元気娘

DSC02534.JPG

朝ご飯もボリュームたっぷり、金目鯛の炊き込みご飯がおいしかった

お宿でちゃっく家と別れて、ファイブ家と陶芸体験へ

DSC02574.JPG

えんのかまさんです。ワンOKの体験窯さん、手ひねりとかろくろ体験もできますが

DSC02558.JPG

みかんとファイブママはプレート作成
なにができるんだワン byなっつ

DSC02560.JPG

共同作業?!(^O^)/
手形をつけてー

DSC02569.JPG

こちらファイブ家の作品

DSC02572.JPG

こちらみかんの作品 足型もばっちりつきました。
焼き上がりがたのしみねー。

そのあとcafeキャンディさんでランチー

DSC02587.JPG

カレーとアメリカンワッフルを注文♪
おいしかったよー

お宿でお願いすると、予約を入れていただけますよ。
並ぶお店なので、ありがたー。

あ、えんのかまさんもお宿で予約していただきました。
すっかりお世話になってしまって。ありがとうございました。

このあとはお昼過ぎに解散、18時には帰宅できました。
いつもとはちがうルートを通ってみましたが、
これもありかも?
というか、みかん車のナビさん、裏道がすきなの・・・。
だんだん細い道でも平気になってきたよ。
ええええ!ってところを案内するから、びっくりしますが、だいたい正確につくことができるから・・・ま、いいか、という感じ。

次の旅行がたのしみねん!
ファイブ家、ちゃっく家のみなさまありがとうございましたー!
また遊びに行きましょ♪
ニックネーム みかん at 08:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

伊豆ってきたよ!1日目 GW後半編

DSC02443.JPG
3月に行けなかった伊豆旅行。
再計画して行ってきましたー。
伊東のマリンタウンでファイブ家とちゃっく家と待ち合わせ。
渋滞を予想して、夜中の3時半に家をでて、朝6時くらいに伊東に到着。
ファミレスで朝ご飯してから待ち合わせ場所に行きました。
ファイブ家は前泊してたみたい〜。
DSC02448.JPG
伊豆シャボテン公園に行ってきました。
ワンずはおもいおもいの方向で、自由気まま。
DSC02460.JPG
インコとかサルとか、カピパラさんとか
クジャクとか、動物がいっぱいー。
DSC02466.JPG
なっつにとっては獲物?!
いろいろ気になって仕方なかったみたい。
ちゃっくくんがとっても明るい笑顔、よかったねぇ!
DSC02474.JPG
ランチはBUZZHOUSEさん
ホットドックおっきいね。
人気のお店で、ちょっと待ったよ。
でも運よくお席があいたから、ラッキーだったかも。
DSC02480.JPG
ハンバーガーもちょーでっかいです。
自家製ポテトチップスがちょーうまうまでした。
この後お宿に移動しましたが、お宿と二日目は次回に続くで!!
ニックネーム みかん at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

GW前半のあれこれ

DSC_0022.JPG
みなさま、GWいかがお過ごしですか?

とりあえず、前半がおわりましたね。

基本?暦通りのみかんですが、前半のあれこれ。

29日はなっつのトリムで、B亭へ
いつも場所お借りしてすみません、ありがとうございます。
そしてkuumaさんの出張cafeまで開いていただきました。
メニューはサンドイッチランチ♪

DSC_0023.JPG

おやつはフルーツタルト!!

めっちゃおいしかったーー、ごちそうさまでした。

そして、なっつの写真がないよ〜、ごちそうですっかり忘れてた。

あはは、あは、あはははは。

P1000536.JPG

30日は会社の人と秋ヶ瀬でBBQ
みなさん、わんこ連れでございます。
ラズリ君とミルクちゃん。
ラズリ君はフライボールとかディスクもやってるスポーツマン
いろいろ勉強になりましたよ。
ミルクちゃんはおちゃめなダルメシアンさん、まだ2歳?だっけか?若いのです。なので元気いっぱい。
なっつが一番年上でしたが・・・一番はしゃいでた?!
みんなに遊んでいただいて満足な一日だったようです。

そしてね、肝心のBBQの写真がないの(゜▽゜;)
もうねーブロガーじゃないね、これって。

後半も盛りだくさんの予定!たのしみー。
ニックネーム みかん at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 公園お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする