2011年07月01日

お知らせ

050710012.jpg

2005年に保護して実家で飼っていた海ちゃんが6/30に永眠しました。
あの当時見た目は2〜4歳だけど、歯の汚れ具合だともっと上かも、と言われていた記憶がありますが、あれから6年。
しばらく前から「走らなくなったな〜」と思っていたようなのですが、朝食後2時間ほど目を離している間に静かに息を引き取っていたそうです。

110522_132333.jpg

私もなかなか実家に帰れず、会う機会も少なかったのですが、うちでは一番大きいのに一番小心者のわんこでした。
こう見ると確かに年を取ったみたい(この写真は5月にとったものだそうです。)

200512171948.jpg

ちびとの思い出。ちびはおばあちゃんになってますが、よぼよぼなりに元気に暮らしているそうです。

05071101.JPG

なっつとの思い出の一枚(耳が!!)
ピクニック、楽しかったね。

放浪していた時期もながかったであろう、海ちゃん。
少しは幸せを感じることができたかな・・・?
今までありがとうね。またどこかで会おうね。


みかんですが、現在負傷中のため、コメレスができません。
コメントは閉じさせていただきますね。海ちゃんを覚えていてくださっていた皆様へお知らせでした。やっぱり

ニックネーム みかん at 21:20| Comment(9) | TrackBack(0) | その他わんこの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする