2011年12月14日

ご無沙汰いたしております。

2011121401.JPG

大変ご無沙汰いたしております(^_^;)
みかん、意外とばたばたしております。
あ、けがはだいぶいいんですよ。
でもこれから先はながーくながーく時間がかかるそうで・・・。
お医者様曰く、「まー1年か2年は様子見ないとねー」だそうで。
しかたないですねっ。
とりあえず人は慣れるもので、小指を使わない術を身に着けてきました。
ということでうまくつきあっております。大丈夫でーす。


2011121402.JPG.JPG

先日天気が良かったので九十九里の「浜茶屋網元」さんに行ってきました。
なっつはちょっとだけ車でお留守番してもらって、おいしい貝をいただいてきました('∇')
そのあとちゃーんとお散歩しましたよ、なっつさんと。
「砂浜に行くとなんだかはしりたくなるんだワン」 byなっつ
がーーーって走ってましたよ。相変わらず元気な娘です。

年末年始ですね、皆様ばたばたなさるとおもいますが。
残り少ない今年を有意義に過ごしましょうね。


ニックネーム みかん at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする