2012年04月08日

幸手市権現堂桜堤

お久しぶりの日記でございます。
案外みかん忙しくしております。

今回行ったのは。

DSC02895.JPG

幸手市にある権現堂桜堤、桜と菜の花の花見ができます。
桜はまだ5分咲きぐらい?だったけど。

DSC02897.JPG

こんな感じ、満開になるとこぼれんばかりの桜の道になるようです。
来週半ばぐらいかなぁ?

DSC02900.JPG

近所のおじさんの飼いインコ?も遊びに来てました。
まるで鶯みたいね。

DSC02887.JPG

菜の花は満開よ!とってもきれい!!
一時間半ほぞプラプラ歩き回りました。
おすすめの場所ですー。

DSC_0295.JPG

うまうまもなくっちゃね(人間が)
帰りにcimaiでパンかって、せいざんさんでおそばを食べて帰りました。

せいざんさんのお蕎麦、とてもおいしいです。
売り切れちゃうみたいなので、来店の際はお早めに!
cimaiのパンはバターのいい香り。車の中で一個つまみ食いしちゃいましたよ。
こちらも売切れ次第閉店なのでお気をつけて。

さて、次はどこにいこうかしら?続きを読む

ニックネーム みかん at 10:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 公園お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする