2012年12月31日

なっつと伊豆高原Part2&年末のご挨拶

昨日、ホビットの冒険を見てきたみかんです。
おもしろいなーと思いましたよ。
もともとファンタジー大好きですしロード・オブ・ザ・リングも全部みてますしねー。
あ、もちろん小説も読んでます♪
続きがたのしみだなー。

続きと言えば、旅行記の続きを。

DSC03229.JPG

朝ご飯です。これとワッフルがついてます。
ワッフルおいしかった〜。
おまけで二枚もつけてくださいました。

DSC03235.JPG

一緒に行ったお友達。
チワワ&ミニチュアピンシャーMIXのはんぞ〜くんと、ボーダーコリーのラズリ君です。
お世話になりました〜。

DSC03238.JPG

チェックアウト後、いがいが根駐車場に車を止めて城ケ崎海岸を散策
猫ちゃんがたくさんいました、お昼寝いいねー。

DSC03240.JPG

「早くいくんだワン byなっつ」
せっかちさーん、歩くの楽しい?

DSC03251.JPG


かっこいいラズリ君、きりっとしてるでしょ。
スポーツドッグでとってもかっこいいのよ〜。

DSC03266.JPG

こちらはんぞ〜君、とってもおちゃめな男の子
甘えんぼさんだけど、今回なっつとラズリ君の体力についてきてたのよ!
元気なのねー。

DSC03259.JPG

けっこう風がつよかったね。
気温は高かったんですけどね。

DSC03271.JPG

3ショットはこれが限界でした(^_^;)
とってもきもちいい散歩でした。

この後はランチを食べてから解散、御殿場のアウトレットによって帰りました!

今年ももう終わりですね。
皆様には大変お世話になりました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって、よい一年になりますように心よりお祈り申し上げます。

「来年も元気にすごすんだワン byなっつ」

ニックネーム みかん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

なっつと伊豆高原Part1

2012-12-24 01.37.37.JPG
こんにちは、みかんです。
昔コピーバンドをしていた位大好きなPrincessPrincessの武道館ライブに12/23参戦しました。
な、なんとアリーナ一列目を抽選でゲット!こんなところで幸運を使っていいものやら、と思いつつ。
あれだけ大好きだったから神様がご褒美をくれたのかもしれないですね。
とっても素晴らしいライブで、本当に感動しました。
16年前よりずーっと素敵になってました♪

それでね。その翌日からなっつんとまたまた伊豆高原に遊びに行ってきました。

2012-12-24 13.06.06.JPG
こちらは修善寺のズガニうどん。安兵衛さんでいただきました。
狩野川だったかなー?そこで取れる川カニだそうです。
わんこはダメなので、駐車場でちょっと待っててもらいました。
おいしかったですよ♪

2012-12-24 14.01.03.JPG
そのあと修善寺付近を散策。
足湯があったから、ちょっとだけ入ってみました。
またなっつんは後ろで待ってます。
「人間ばっかり遊びすぎだワン byなっつ」
す、すみません。

2012-12-24 14.12.04.JPG

そのあともその付近を散策。ちゃんとなっつさんにも楽しんでいただいたでしょー?
修善寺って、意外と静か。日曜日だったんだけどゆっくり歩けました。
でもねー、山の中だから坂道ばっかり(^_^;)
普段坂道を歩かない人はそこそこつらいかも・・・。
あと、普段より寒いせいか雪がちらちら。
雲行きが怪しくなってきました。
ということで修善寺後にし、お宿に向かいました。

今回のお宿はR65さん
なんだかいい感じのお宿です。
合流するお友達よりも先についたので、さっそく岩風呂へ。
すっごい広くていい感じ♪

お宿と言えば気になるのはお料理
お料理はこんな感じー。

DSC03188-page.jpg

とーってもおいしかったですよ♪

クリスマスなので、ブッシュ・ド・ノエルまで出していただきました。

DSC03216.JPG

こんな素敵なの。ありがとうございました。
なっつさんとクリスマスツリー♪

DSC03223.JPG

なっつさんはお友達にずーっと遊んでもらって大満足。
パジャマに着替えても遊びに行ってたみたい。
お友達が携帯で撮ってくれた写真がこれー。
もう楽しくて仕方なかったみたいです。

DSC_0569.JPG

二日目以降は次の記事で!!
ではー。


ニックネーム みかん at 01:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

近況報告

近況報告でございます。

この方変わらず元気です。

DSC_0670.JPG

渡良瀬川遊水地にあそびにいってみたり

ここ、すごい綺麗でした。

DSC_0675.JPG

こんな感じ。なんか関東っぽくないでしょ。

昭和の森に行ってみたり

DSC_0658.JPG

公園だけど、森林散策ができる雰囲気です。

DSC_0657.JPG

秋ヶ瀬公園でBBQしてみたり

なぜ飛んでるか、それはおもちゃで遊んでいるから!

DSC_0620.JPG

横須賀に戦艦を見に行ってみたり
これは別になっつの趣味ではありません。

あ、こないだの京都写真、風君とよさげに写ってたのがありました。

DSC_0541.JPG

いまの私の待ち受けでございます。

なかなか大きくネタにできないような。
冬に旅行予定があるので、その際にはまた旅行記を書こうかなぁと思っております。

急に寒くなりましたが、皆様お風邪などお召しになりませんように。

「もっとマメに書くんだワン byなっつ」

す、すみません。
最近ツイッターとかでつぶやいて終わりが多いんだよ・・・。
なっつの近況が知りたい方は、ツイッターのフレ申請してくださいませ。
なんちゃって、ちょっとマメに更新するように努力しまーす。
ではでは。
ニックネーム みかん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする