2013年03月29日

お花見三昧、イチゴ三昧

P1020414.JPG
先週のお話ですが、お花見に行ってまいりました。
出かけたのは小金井公園! 桜が満開です!

P1020391.JPG
ペットシッターさんですか?な、雰囲気ですが。
本日のメンバーを引き連れた某ママさん('∇')
みんな上手に歩けるのよ〜。

P1020406.JPG
くるみちゃん、ラズリ君、なっつ、はんぞ〜君でお花見しました。
しかし、飼い主はお花よりお菓子!
レジャーシートの上はお菓子でいっぱい。バクバク食べておりました。
だ、ダイエットは・・・???!

P1020419.JPG
それでも食べたりず、トロアシアンさんでうまうまご飯の二次会
ごちそーさまでした!!いろいろあきらめた一日でした('∇')

DSC03512.JPG
翌日は遠方までお出かけ。
こちらは清水船越堤公園です。いい顔してるねぇ。

DSC03531.JPG
静岡と言えば?あ、ファイブ君がいない!
代わりにこっそりチャックままが写ってる('∇')
みんなで公園一周したあとに、ファイブママお手製のおいしいお弁当をいただきました。ごちそうさまでした〜♪

$RNV6ICQ.JPG
散歩だけじゃないよ。このあとはマルヨシイチゴ農園でイチゴ狩り〜。
わんこもOKのイチゴ農園です。

DSC03626.JPG
さすがに食べてないですよ。見ただけ・・・。
そうとう食べたそうでしたけどね。

DSC03585.JPG
ほら、こんなことに。
ここのイチゴ園はドッグランもあるから、いろいろ安心!!
しっかりイチゴを堪能しました。うまー。この日もいろいろあきらめた雰囲気・・・。ダイエットどうするんだろ?
春を満喫中のみかんとなっつです♪てへへ。春は旨いね。


ニックネーム みかん at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

春と相変わらずの丈夫な歯

P1020373.JPG

春ですね〜。本日は舎人公園をお散歩。
早咲きの桜?が満開でした。
みかんがちょっと右足の指の巻き爪除去手術したので、山歩きを一時お休み中です。
もうすぐ治ると思うから、そしたら歩こうね〜。

P1020381.JPG

逆光でまぶしそうですが、公園にはほかにもたくさんお花が咲いていました。
春っていいね♪

P1020389.JPG

退屈ななっつさんのためにおもちゃを新調してみましたが、
相変わらずの獲物狙いでものの5分かからずに壊してしまいました(´;ω;`)
歯が強いのはうれしいことですが・・・。
もちろん直しました。もうさー、頼むから壊さないでくれぃ。

DSC03498.JPG

そしてそして。
世間はホワイトディだったので?なっつさんにもお洋服を新調。
似合ってるかな?
春のお出かけに着ていきましょうね〜。

P1020386.JPG

そしてお花がきれいだったので買ってアレンジしてみました。
これでおうちの中も春っぽいね♪るんるん♪

春っていいね!
ニックネーム みかん at 18:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

本日のお散歩

本日のいいお天気でしたねー。
なっつさんの本日のお散歩は「道満グリーンパーク
ドッグランもある公園です。
が、本日も?ドックランにはお邪魔せず、彩湖の周りを一周
2013-03-03 14.17.01.JPG

ゆっくり歩いて1時間半ほど、5キロぐらいですかね?
ラジコンのボートを浮かべて遊んでらっしゃる方がいらっしゃいました。
おもしろそうね〜。

2013-03-03 16.26.45.JPG

お散歩の後はなっつさんにちょっとお留守番してもらって
西浦和のあんみつの和吉さんへ

本日はあんみつの日ということで200円引きでした♪
こちらフレッシュフルーツクリームあんみつに黒蜜
おいしかったですよ〜。

2013-03-03 23.12.58.JPG

なっつさんもそれなりに満足してくださった様子。
平日はさすがにそんなにゆっくり歩けないですからねぇ〜。

そろそろ暖かくなってきてお散歩は楽しいですが、どーも花粉を感じますね。
みかんはもともとアレルギー体質なのですが、今のところ無事ですが・・・。
あ、でもくしゃみが少し出るからあやしいのかなぁ・・・?
皆様体調にはお気を付けくださいね!
ニックネーム みかん at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする