2013年06月25日

6月のあれこれ

ばたばたと6月のあれこれをアップ!

DSC03755.JPG

6月8日は足柄幼稚園へ登園。シニアだけど、幼稚園なんだな。うむ。

DSC03759.JPG

相変わらず、ボール命で遊んでおりました。

DSC03764.JPG

遊んでくださったみなさま!お世話になりました。ありがとうございました〜。

DSC03793.JPG

6月14日〜16日まで2泊3日で山中湖にも旅行に行ったよ。

DSC03788.JPG

一日目はPICA山中湖さん、二日目はラムールノアさんにお邪魔しました。ラムールノアさんの写真がなかった・・・・。

DSC03798.JPG
一日目はBBQしましたよん。設備がついてるから楽チーン。

P1020475.JPG

二日目は忍野八海を散策したり

P1020496.JPG
ダラスヴィレッジさんで銀細工つくったりして遊びました♪

P1020504.JPG
3日目はほんとはお友達の大会を見るはずだったんだけど、朝から大雨。
大会をキャンセルしたということだったので、急遽河口湖へ移動。
湖畔を散策して。

P1020506.JPG
ソフトクリーム食べて帰りました。あ、午後からは雨あがったのですよ。
散策できてよかったです。

と、駆け足で6月のあれこれを。
実はみかん、明日から入院します。手の再手術が決まりまして。
また右手が数週間使えないと思いますので、コメレスが遅れるかと思います。
気長におまちください。ごめんなさい。

また秋になったらあちこちいかねば!!ですね。

ニックネーム みかん at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコとお出掛け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする