2013年11月04日

石垣旅行その3 なっつさんはっちゃける

P1020619.JPG
なっつさんもちゃんと遊びに行きましたよ。
シーカヤックでるんるんしております。

ちゃんと漕ぐんだワン byなっつ

PA110018.JPG

Nobuガイドワークス
さんにお願いして、川平湾での「愛犬と行く無人島探検ツアー」にお邪魔しました。
もう、ね。海がきれいなの。すごいの。

PA110013.JPG
こんな透明度です。なっつさんちょーはっちゃけて泳いでました。

動画でもどうぞ




PA110027.JPG
みかんちゃんも浮かれて浮いてしまいました。あはは。
すごい気持ちよかったですよん♪

P1020606.JPG
川平湾の無人島まで3時間ほどのカヤックツアー。
風が強くてちょっと大変でしたが。
この方は満足したみたいなので、行ってよかったです。

後日談

P1020666.JPG
そのほかの日はなにをしていたかっつうと。
みかんちゃんはダイビングをしておりました。
うるまダイビングクラブの皆様、大変お世話になりました。
マンタも見れたし!ほんとに楽しかったです。また潜りたい〜!
ダイビング用のカメラも買わなくっちゃ。

それと、公園であったももちゃんのお家は 南の島の動物工房イルモさんという木のパズルを作っているお店の看板犬さんでした。
早速HPのぞいて、ワイヤグッズを発見!購入してしまいました。
とってもかわいいんですよ〜。

石垣は本当に楽しかったです。また行くぞ!!

ニックネーム みかん at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする