2009年10月10日

ワイアーフォックステリア 里親募集◆決まりました◆

7a7846f2.jpg

ワイアーフォックステリア
名前 ケイン君 男の子 去勢済み
生年月日 2002年3月24日生まれ 7歳
体重 約12キロ
性格 人間大好きワンコ
血筋 ケイン君のお父さんはJKCのCH犬
ケイン君のママさんが病気になられてしまい里親を探していらっしゃるそうです。
ケイン君は病院などをまわりボランティア活動をしていた優しいワンコさんとのこと。
ケイン君に会ってみたい!と思われた方はコメントかメールでお知らせください。
お写真は「いたずら貴公子☆ ドタバタ日記
」さんで見られます
よろしくお願いします。


追記
里親さん、決まったそうです
ケインママさんは残念ながらお亡くなりになられたそうです。
ケインママさんのご冥福をお祈りするとともに、ケイン君の新しい生活に幸おおからんことをお祈り致します。


ニックネーム みかん at 10:35| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他所で先に知っちゃったけど、
ご主人様が逝ってしまって残念ですね。
でもケイン君の貰い手が決まって良かったです。
きっと亡きご主人のお引き合わせなのかしら?
残されたケイン君に幸多かれと願います。
Posted by ネネ at 2009年10月10日 20:32
ケイン君の新しい飼い主さんが見つかって良かったですね。
天国に召されたケインままもきっと安心されて見守っておられるでしょう。
ケイン君は性格も良いようですものね。
きっと、きっと幸せになるでしょう。
新しい飼い主さんとケイン君の幸せをお祈りしています。
Posted by tlily at 2009年10月10日 21:14
ケイン君の新しい家族が決まり良かったですね。
幸せになるんだよ〜

ケインママさんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by 梅香 at 2009年10月10日 23:52
ケインままさんのご冥福をお祈りしたします。ケイン君、新しいお家に行って
ママの分も長生きしてくださいね。
Posted by エメラルド at 2009年10月12日 17:34
他で里親さん決まった事知りました
ママさんが亡くなられたのは残念だけど
里親さんが決まって安心して旅立たれたのでは?
ケイン君の幸せ&ママさんのご冥福をおいのりしています。
Posted by るみ at 2009年10月12日 22:20
◆ネネさん◆
>ご主人様が逝ってしまって残念ですね。
>でもケイン君の貰い手が決まって良かったです。
>きっと亡きご主人のお引き合わせなのかしら?
>残されたケイン君に幸多かれと願います。

ケインままさんがきっと見守ってくれていると・・・。
ほんとに今後幸おおからんと願うばかりです。
コメントありがとうございました。

◆tlilyさん◆
>ケイン君の新しい飼い主さんが見つかって良かったですね。
>天国に召されたケインままもきっと安心されて見守っておられるでしょう。
>ケイン君は性格も良いようですものね。
>きっと、きっと幸せになるでしょう。
>新しい飼い主さんとケイン君の幸せをお祈りしています。

ケインままさんがきっと引き合わせてくれたんだと。
とっても性格も穏和そうで、幸せを心から願いたいと思います。
コメントありがとうございました。

◆梅香さん◆
>ケイン君の新しい家族が決まり良かったですね。
>幸せになるんだよ〜
>ケインママさんのご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございます。
ケイン君の幸せを心から祈りたいと思います。
ケインままさんもきっと安心なさったかと・・・思いたいです。
コメントありがとうございました。

◆エメラルドさん◆
>ケインままさんのご冥福をお祈りしたします。ケイン君、新しいお家に行って
>ママの分も長生きしてくださいね。

ママの分も長生きして、いっぱい幸せになって欲しいと心から願います。
コメントありがとうございました。

◆るみさん◆
>ママさんが亡くなられたのは残念だけど
>里親さんが決まって安心して旅立たれたのでは?
>ケイン君の幸せ&ママさんのご冥福をおいのりしています。

私がなっつんを残して病気になったら・・・と考えると
ほんとうに心残りだとおもうので、決まってよかったな・・・と。
ご冥福をお祈り申し上げます。
コメントありがとうございました。
Posted by みかん at 2009年10月14日 22:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1854381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック