2011年01月29日

手抜き生活中

DSC02151 (359x640).jpg
はい、いちおうこの方、元気です。
みかんのお仕事開始から2週間、毎朝散歩してますよー。
夜は基本的には行くんですが、本人にご意思を確認してからヽ(´ー`)ノ
だって「行く?」ってきいたら、5回に1回くらいは「行かない」っていうんですもの(ゲージにこもっちゃう)
普段は玄関に走っていくんですけどね。その気分の変化が読めないみかんです。

さてネタもなく・・・なので、最近のお気に入りおとりよせ カレー編

DELI」のカシミールカレー
黒いパッケージのカシミールカレー たまにスーパーで取り扱ってるときもあります。
んで、これは結構「辛い」です。私は全然普通にすきですが、辛いものが苦手な方はご用心!
自分でお野菜をゆでて、ソースに追加してたべるのがお勧めです。

蜂の家」のカレー
こちらはあまり辛くありません(私は≧∇≦)
でもうまみがあっておいしいですー。こちらもすこしお野菜をたすといいかも。

あとレトルトカレーといえば北野エース
ここの品揃えはすごいです。本屋さんのようにレトルトカレーがならんでます。
めんどくさいときは、いいよね。

って感じで手抜き生活中ですー。あはは。

ニックネーム みかん at 12:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事慣れた?
いいのよぉ、仕事してる人は手抜きでも。。。
ワタクチなんて暇なくせに手抜きだから(~_~;)
こう寒いと引き篭もってしまうワ
早く暖かくなって欲しいッス!
Posted by るみ at 2011年01月29日 18:57
なっつちゃん、カバーオール似合ってます♪
可愛いです。
Posted by バジルママ at 2011年01月29日 19:18
北野エース!
一度行ってみたいんですよね〜。
レトルトカレー漁りたい(笑)
Posted by r-rocca at 2011年01月30日 02:29
今はレトルトも侮れませんね。
北野エース、テレビで見ました。
見てるだけでも楽しくなりそう。
Posted by エメラルド at 2011年01月30日 11:14
なっつちゃん、お散歩行きたくない気分のときもあるのね〜!
うちもたまにはそうしてくれないかな(-_-;)

手抜きOK!
作ってるだけでもエライのだわっ。
我が家は、現在長男が夕飯&私の弁当まで担当(笑)
今日は私が作ったよん♪
Posted by ちょここ at 2011年01月30日 20:24
>るみさん
少し慣れました〜
でもすぐ終わっちゃうんですけど。
寒いと引きこもりになりますよねー。私もおうちに居たいです。
はやくあたたかくならないかなー?

>バジルママさん
ありがとうございまーす。
寒いし、ちょっとカイカイがあるから
カバーオールがちょうどよいです。

>r-roccaさん
すごいおもしろいですよ、北野エース!
ドレッシングとかもめちゃめちゃ種類がおおいし。
とにかく見るだけでも面白いですヽ(´ー`)ノ
是非!

>エメラルドさん
そうなんですよ。侮れませんよ〜。
最近テレビでもとりあげられているみたいですね。北野エース。
おもしろいものが売ってるスーパーが大好きです♪

>ちょここさん
不思議でしょ?あんだけお外がすきなくせに。
たまーーーに「行かない!」っていうんですよね。

あはは、ほら最近は温めるだけってのもおおいし。
そのうち記事にするかもだけど、シリコンスチームクッカーとか
ちょー便利だし。
うちもシェフがほしいわー。大兄ちゃん出張してくれないかしら?!
Posted by みかん at 2011年01月30日 22:05
mixiの私の後足を手がかりにみかんさんのブログにたどりつきました。

なっつちゃんを本日初めて拝見いたしました。かわいいワイヤーさんですね!

夜の散歩を拒否したりされることもあるのですね!かわいい外見からは想像がつきませんね!

また更新されましたら、訪問させていただきます。
Posted by 以前ワイフォ飼い主 at 2011年02月04日 21:18
>以前ワイフォ飼い主さん
ありがとうございますー。
mixiでは日記は友人公開(っても行き先はこの日記)なので、お手を煩わせてすみません。

そうなのです、うちのお嬢様、時々散歩いかないっていうんですよ。遊ぶの大好きなんですけど、昼間が好きみたいです。

また是非いらしてください。
Posted by みかん at 2011年02月06日 01:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2539670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック