2011年03月12日

地震お見舞い申し上げます

【写真追加!】
地震被害、お見舞い申し上げます。

みかんとなっつは無事です。みかんは帰宅難民になりかけました。
拓ママさん、拓パパさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
(2時間半くらい歩きましたが、拓ママさんのおうちの近くで拾ってもらい、無事に帰宅しました。)

家は多少物が落ちてました。食器棚とかは無事でした。
なっつは定位置で座って待ってました・・・。怖かったでしょうに。

今日は避難袋と靴を用意して休みます。
みなさんも十分注意してください。

110312_2349~01.jpg
ゲージもあるけど、臨時の避難場所@机の下
避難用品と一緒に。

ニックネーム みかん at 01:35| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、うん、みかんさんもなっちゃんも頑張ったね。
本当に不安な夜だったね。
今朝起きてニュースを見て被害の大きさにまたビックリ。
痛ましいことになっちゃったね・・・(T-T )
Posted by ネネ at 2011年03月12日 08:01
被災者のみなさん、そしてそちらのペットのワンちゃん、猫ちゃんがどうしているやら・・・。
心配ですね。ほんとに痛ましい。
Posted by みかん at 2011年03月12日 14:19
みかんさん♪
こんばんワン(*^_^*)

お久しぶりです(;´Д`A ```

なっつちゃんも怖くてみかんさんの帰りを首を長くして待っていたでしょうね
帰れて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
掛けたものはなかったですが
上に置いてあるものが落ちていました
無事で何より
Posted by 桃 at 2011年03月12日 21:21
>桃さん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
なっつ、怖かったんじゃないかな・・・と。
ほんとに何もなくてよかった。
しばらくは警戒が必要ですね。
Posted by みかん at 2011年03月12日 23:59
お見舞い遅れましたこと、陳謝いたします。ふらふら

被災地の飼い主さんとも徐々に交信できるようになってまいりましたが、まだ消息不明の方もいらっしゃいます。顔(汗)

被災地の方の中には愛犬犬(笑)やにゃんこさん猫(笑)と離れ離れになってしまっている飼い主さんもいらっしゃるようです。非常時とは言え、早く飼い主さんの元へ戻れることを願ってやみませんexclamation×2
Posted by 以前ワイフォ飼い主 at 2011年03月15日 20:34
地震お見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
また、被災地の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

なっつちゃん、みかんさんご無事で何よりです><;
これからもまだまだ大変な状況が続くかと思われますが、頑張ってください!

阪神大震災の時も、元に戻るのか!?と思いましたが、時間はかかれど復旧しました><;
あの時はワンがいなかったので、人間の事だけ考えてましたが、
今は4チーの事も考えて準備してます。

みかんさん、なっつちゃん頑張ってください!
Posted by TAKA at 2011年03月18日 19:36
>以前ワイフォ飼い主さん
あれから10日、まだまだ被災者の皆様におかれましては大変な日々をおくられていること心からお見舞い申し上げます。
色々な手が差し伸べられつつありますが、まだまだ現地に届いているとはいえない状況です。なにか自分にできることがないか、常に考えています。

>TAKAさん
ありがとうございます。
計画停電やらなんやら、落ち着かないとはいえ、こちらは直接の被災者ではないので極力普通に暮らそう!とおもっています。
東北のみなさんになにかできることがあれば、やりたいとおもっています。

そう、4チーちゃんたちの避難袋も必要だし、準備するに越したことはないですものね。
私も常に準備してますー!
Posted by みかん at 2011年03月21日 13:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2588894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック