2013年10月20日

石垣旅行その2 ステキな休日の過ごし方

P1020574.JPG

ある日の休日、なっつんは朝散歩の後すこしお留守番してもらって海の上へ。
素人でもつれましたよ!つれました。
ここは第八紀丸さんの船の上でございます。

P1020588.JPG

こんな感じ。魚が南国チックでしょ?
3時間ぐらいしか船にいませんでしたが、楽しめました♪

この魚がどうなったかは後程!

DSC03818.JPG

帰宅後、改めて散歩へ。バンナ公園に行ってみました。

DSC03805.JPG

これはだれ????

実は偶然お会いした島ワイヤのモモちゃん。
6歳っておっしゃっていたかと。
石垣ワンなんて・・・う、うらやましい。

DSC03807.JPG

なっつとご挨拶。
じつはお散歩が終わって車で移動される途中だったご様子で。
わざわざ止まってくださいました。
(私もじろーってみちゃったんですけど。)
ありがとうございました。うれしかったです。

DSC03820.JPG

この公園は石垣天文台が近くにあるくらいで、
夜は星が大変綺麗に見える地点だそうです。

DSC03843.JPG

公園内の展望台からは島が一望できます。
ほんっとにきれいで大きな公園です。

こんな公園を毎日散歩できたら、ほんとにいいねー。

page.jpg

朝の魚はこうなりました。
釣り船の船長さんにごしょうかいいただいたなつやさんにてお料理していただきました。
刺身にマース煮にから揚げに天ぷら!
これ以外もいくつかお料理注文していただきました。

うっまー♪

満足な石垣の夜でした。

ニックネーム みかん at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
ももの写真載せていただいて、ありがとうございます。
いつも行く(今朝も行ってきました)バンナ公園でワイフォに会えたのは、初めてです。
お会い出来て、うれしかったです。
ぜひ、石垣にお越しの際は、イルモに寄ってくださいね。
ももは看板犬をしてたんですが、年齢とともに好き嫌いが出始めて、特に子供に厳しいため、今は裏方です。
時折、ももちゃんいますか?とお声をかけてもらい、お店で元気に接客しています。
あっ、パズル注文いただいたそうで、ありがとうございます。

では、またブログ拝見させていただきますね。
Posted by 今田です at 2013年10月21日 14:18
>今田ですさん
こんにちは!&いらっしゃいませ!

私もももちゃんに会えてうれしかったです〜。
石垣でもワイフォが頑張ってるんだ♪なんて('∇')

また石垣に伺った際は是非irumoにお邪魔したいと思います♪
のんびり更新しているブログですが、また来ていただければ幸いです。
Posted by みかん at 2013年10月22日 08:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3540476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック