2007年03月26日

おみやげプレゼント

07032601.JPG

えーっとダウン中ではありますが、ここで「おみやげプレゼント〜!!!」。
たいしたものではありませんが、M県土産を1名様にプレゼントしたいと思います。
欲しい方は「旅行中にとっても恥ずかしかった話」をお聞かせください!。
みかんの独断と偏見でおもしろい!と思った方一名を当選とさせていただきます!
当選者の方は追って発表しますのでメールでご連絡先をお知らせください。
でもお土産はたいしたものではないので期待はしないでくださいね・・・。
締め切りは3/31 23:59のコメントまでとさせていただきます。
どしどしご応募お待ちしております!
おもしろい話を期待してるワン byなっつ
ちなみにここは青島海岸の鬼の洗濯岩のうえでございます。
それも後日UPしますね〜!

◆ 追記 ◆
「旅行」に限定するとネタがない方が多そうなので、「今までで一番恥ずかしい話」でもOKです!
ご応募お待ちしております!



ニックネーム みかん at 13:54| Comment(30) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー
体調はいかがですか〜??

旅行中ですか〜
う・・ん・・・帰省中の話ならあるかな・・
ま、お土産狙いより、ウケ狙いでお話させていただきます。

私、地元の友達の結婚式があるので実家に行ったときのことです。
私はまだアップルが生まれる前でもあったので
その友達の披露宴にお着物を着て出かけていきました。
懐かしい友達にも会えたりで興奮していた私。
ちょっとトイレいっとこダッシュ(走り出すさま)
お着物のままトイレへ。
さて・・とトイレから出たときに友達から言われました。
「ちょっと〜そっち男子トイレだよーがく〜(落胆した顔)
『ええーーーーーーーーもうやってきちゃったわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
男の人がいなかったのでちっともわかりませんでした〜
めちゃめちゃ恥ずかしかったです(笑)
Posted by えこりん♪ at 2007年03月26日 14:28
身体大丈夫かな??

恥ずかしい話ね〜
旅行限定。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
(ーΩー )ウゥーン
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
やっぱないかも、、

残念・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
Posted by 拓ママ at 2007年03月26日 16:58
う〜〜〜ん顔(チラッ)
恥ずかしかった・・・ないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ところでなっつさんの後ろに写っているのは岩???
自然のなせる技かしら?
ステキな海岸ね〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
Posted by にょろ at 2007年03月26日 18:19
こんばんはー
まだ調子悪いんですね。
無理せずゆっくり休んでねー

さーて、恥ずかしい話ですか・・・
これも恥ずかしい話になるんだろうか・・・
実はおいら、飛行機に乗るとき、毎回遺書を書こうかと真剣に考えています。
だって飛行機怖いんだもん。
飛行機は好きだけど飛行しているのに乗るのは怖いんです。
怖いくせに窓際で景色見ちゃうんですが・・・

で、あまりの怖さに挙動不審になり、CAさんが通ったときに助けを求める目で見つめてしまったらしく、CAさんが『どうかしましたか?』と声をかけてきました。
何も言えずにそのまま見ていると、『以前お会いしましたか?』と笑顔で言われてしまいました。
結局CAさんに『こ、怖いんです!』と言ってしまいました^^;
その後到着して降機するまで、すべてのCAさんと目が合うたびに『あの人怖いんだってーw』って思われてる気がして恥ずかしくて仕方なかった・・・

ってこんなネタしかなかったー

↑えこりんさん、相変わらずおっちょこちょいでおもしろすぎw
Posted by なん at 2007年03月26日 22:38
海をバックに写るなっつちゃん。カッコイイ〜Good
M県のドコの海岸だろ〜?すっごく
面白いオブジェがあるんですねGood
Posted by 蘭ママ at 2007年03月27日 01:48
わ〜なんだろう、お土産?
恥ずかしい話?・・・・締め切りまでに思いつけばいいけど・・。
Posted by エメラルド at 2007年03月27日 04:41
>えこりん♪さん
あははwナイスボケです!
着物でってところがさらにポイント高し!
笑わせていただきました〜!
Posted by みかん at 2007年03月27日 06:18
>拓ママさん
「旅行限定」ではなくしましたので、なにか恥ずかしい話があったら是非是非!
おもしろ話おまちしてまーす!
Posted by みかん at 2007年03月27日 06:19
>なんさん
あは、思わず笑ってしまいました!
飛行機苦手なんですね〜。
CAさんに真顔で「怖いんです!」とおっしゃってる姿をちょっと想像しちゃいました≧∇≦
そこで「以前お会いしました!」といえば恋が芽生えたかも!!なんちゃって。
みかんは物心ついたときからすでに飛行機に乗ってたので搭乗回数多分100回以上、なんか慣れちゃいましたねぇ〜・・・。
Posted by みかん at 2007年03月27日 06:23
>蘭ママさん
ここは青島海岸というM県(わかるっちゅうのヽ(゜ー゜;)ノ)M市にある海岸です。
これは「鬼の洗濯岩」といいます。
その昔ここで鬼が洗濯した・・・などと言われてます。
自然が作り出す風景ってすごいですよね〜!
Posted by みかん at 2007年03月27日 06:27
>にょろさん
「旅行限定」外しましたので、なにかおもしろ恥ずかし話あったら是非是非。

なっつの後に写ってるのはM県の観光名所で「鬼の洗濯岩」といいます。
その昔ここで鬼が洗濯した・・・などと言われてますが。
次回の記事でそのあたりも書きますね〜!
Posted by みかん at 2007年03月27日 06:27
>エメラルドさん
「旅行限定」はずしましたので、日常のおもしろ恥ずかし話があったら是非是非。
笑いを一服の清涼剤に≧∇≦
投稿お待ちしております〜!
Posted by みかん at 2007年03月27日 06:29
 旅行で大恥かいた話なら沢山ありますが、今までの人生の中で一番恥じをかいたと言っても過言ではないお話をしたいと思います、、、、、、
アメリカは広いですからね〜3日もかかってラスベガスからテキサスの主人の実家に車でワンコ3匹(ブリ&PB&バーニー)を連れて訪問したんです。そして2日目にして、そこから更に遠いジョージア州の知り合いの所に飛行機で行くことに急に決って、ワンコ好きな家族だったのでお願いしまして、3匹を実家に預けたまま、追加旅行することにしました。
ワンコを預けて2日目のことでしたが電話で『ワンコ達はどうしているのかなア〜?』って聞いてみると、思わしく無い口ぶりで、、、私がクロゼットに隠しておいた下着を当時まだパーピーだったブリスティンが引っ張り出してきて、リビングルームで遊んでいたそうです。 
もう〜顔から火が出る思いとは、正にソレでした〜!!!〜ちっ(怒った顔)
Posted by kimy at 2007年03月27日 10:14
こんにちは!
ブログには初カキコです(*^_^*)
なかなか面白そうな企画ですね☆彡

未だに友達と笑い話になってるネタは・・・
高校の修学旅行かな?
修学旅行の5日目(女子高で九州一週間の旅でした)
クラスメートが緊急入院することになって
親御さんが到着するまで担任が病院に付き添うことになりました

寝不足と疲れで完全にハイ状態の担任&クラスメイト全員は
ホテルのロビーで、担任を囲んで涙のお別れをしました
先生『いいか、先生はここに残るけど副担の言うことを聞くんだぞ!』(涙)
クラス委員長『先生!絶対に戻って来て下さい!!先生のいない修学旅行なんて考えられません!!』(号泣)
生徒『先生!!』『先生!!』(肩を組んでクラス全員で号泣)
その光景は昔の青春ドラマそのままでしたよ〜^^;

あ、ちなみに先生は午後には戻ってきました(笑)
Posted by そらママ at 2007年03月27日 12:36
>kimyさん
あははは、ブリスディン君やってくれましたね〜!!
かくしておいてもなぜか見つけるんですよね〜ヽ(゜ー゜;)ノ
しかもランジェリーとは(゜▽゜;)
面白いお話ありがとうございます〜!!
Posted by みかん at 2007年03月27日 14:53
>そらママさん
ブログではお初ですよね!初めまして!!

なんか青春!!ってかんじですね!
入院したお友達はお気の毒でしたが、なぜかそういう時って一体感が生まれるんですよね〜。
きっとそのクラスは最後まで仲良くできたんじゃないですか?
すてきな思い出ですね!
良いお話お聞かせくださってありがとうございます。
またブログにも遊びにいらしてください!
Posted by みかん at 2007年03月27日 14:55
おぉ!青○海岸だったんでつね黒ハート
行った事無いので解りませんでした〜!
ここのお土産(?かな?)の青○せんべい好きで
M県へ行く際は購入してます(笑)
安いしね(爆)空港には必ずあるし(笑)
Posted by 蘭ママ at 2007年03月28日 01:10
はいはーい!!私も参加しまーーす。

会社の旅行で、韓国斉州島に行ったときのことです。島で一番高級といわれるホテルに泊まったんです!!(自分じゃ泊まれない・・・)
そんな経験、めったにできないので、ついでにホテルのエステもやってもらおうってことで、みんなで予約したんです。が、時間の都合とかあって、結局垢すりの入ったフルコースを予約できたのは私だけだったんです。

垢すり初体験!わくわくしてサウナに行ってみると、そこには全裸のおばちゃんが・・・

垢すりの間中、私も全裸のまま、おばちゃんも全裸。
目をあけると、おばちゃんのたぷたぷした腹とか二の腕とか、乳とか飛び込んでくるし、私も全裸でタオルとかかけてくれるとかもしないんです。
すごく恥ずかしくて、気持ちいいとかさっぱりしたとか、何も実感できなかった、初垢すりでした。

その後、何度か韓国とかでも垢すり経験しましたが、全裸というのはそこだけです。
ほんとに一流ホテルだったんですよ。
新●ホテル・・・
Posted by こば at 2007年03月28日 10:39
・・・あれは忘れもしない3年前の夏。
世界遺産マニアのオイラは白神山地を徘徊すべくガキどもをつれて青森へと旅立ったのです。

そして、1泊目の宿。
青森の西海岸に面した露天風呂が有名な
「不老不死温泉」でのこと・・。

ものすごく腹が減っていたオイラは
夕食の前にビールをかっくらいました。
量にして500の缶を2本程。

しかし、前日からワクワク気分で寝ていなかったのと
山徘徊ってのとで相当疲れていたオイラには
このすきっ腹のビールがすごく効きました。
もちろん夕飯中も飲みました。
大変美味しゅうございました♪

そして・・・

気がつけばオイラ、大海原に面した混浴露天風呂におりました。
出来上がった知らないおっさんたちと
素っ裸で肩組んでデカイ声で
「きみはっ 今何を〜 み〜つめていっるの〜♪」と歌っておりました・・・。

・・・バスタオルを広げて側で待機していたオトサンの背中が泣いてました・・。

もう、あの宿には行けません( ̄― ̄°)ぐすっ
Posted by かかもっちー at 2007年03月28日 16:41
>蘭ママさん
青○せんべい、今回もしっかりおみやげにかってきて友達にあげました。
好評なんですよね〜!あれ。
もしよろしければ連絡先がわかればお送りしますよ♪
Posted by みかん at 2007年03月28日 21:25
>こばさん
あはははは、豪快なおばちゃんですね〜!
みかんも韓国であかすりうけましたが、ちゃんと服はきてたような(゜▽゜;)
すごい経験ですね!
思いっきり笑わせていただきました!
Posted by みかん at 2007年03月28日 21:26
>かかもっちーさん
もう、お腹痛い≧∇≦
すごいです、すごすぎです。
裸の付き合いとはこのことですね!!!
オトサンに怒られませんでしたか?
いやーやっぱりかかもっちーさんは豪快だ〜!!!
Posted by みかん at 2007年03月28日 21:28
↑かかもっちーさん
夏はあそこ「あぶ」だらけでしょ?
大丈夫でした?

恥ずかしい事といえば結構しょっちゅうやってしまう「水着を着てからプールに行くが下着を忘れてしまっているという事実」でしょうか...
ブラの時もおパンの時もありますがな。
Posted by きどこねっち at 2007年03月29日 16:45
みかんさん 遅ればせながらおかえりー♪
体調はいかが?

恥ずかしい話、いっぱいあるはずなんだけど…
ぜんぜん出て来ませ〜ん。
ボケてきたのかも。ぷっ♪

相変わらず、スローペースですが頑張ってまーす^^
Posted by ちょここ at 2007年03月30日 01:09
>きどこねっちさん
「不老不死温泉」に行かれたことがあるんですね〜。いいな〜!

そうそう水着で下着をわすれるってついやっちゃいますよね〜!
スポーツクラブでなんど焦ったことか(゜▽゜;)
あはは、ヽ(・∀・)人(・∀・)ノが居てうれしいです!
Posted by みかん at 2007年03月30日 19:25
>ちょここさん
体調は・・・まーまーです。
なんかよかったりわるかったり・・・。
ブログの本格復帰は来週からにしようとおもってます。

31日まで募集してますので、なにか面白い話を思い出したら是非投稿してくださいね!

アフリがんばってください!!
Posted by みかん at 2007年03月30日 19:26
お心使いありがとうございます〜ハートたち(複数ハート)
そのお気持ちだけで十分嬉しいです〜ぴかぴか(新しい)
青○せんべいってやっぱり大人気なんですね(笑)
なんだか嬉しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by 蘭ママ at 2007年03月31日 01:16
>蘭ママさん
なんといっても歴史もあるし、お値段もお手頃!
いまは日向夏味とかもあるんですよ!
おいしくて私も大好きです〜!

宮崎物産展とかにいくと売ってないかしら?
Posted by みかん at 2007年03月31日 05:01
 ♪きどこねっち殿♪

そうなんす〜(><)
刺されましたがな( ̄m ̄)ぷ
宿の人にお薬貰いましたがな。
しかも、おケツに集中攻撃でしたがな( ̄― ̄°)ぐすっ

すっごい痛痒い経験っす・・・。


みかん殿もやってみれ〜ヾ(▽≦)ギャハハハ
もうオイラに恥かしいという感情はないのだ。
ヾ(▽≦)ギャハハハ
Posted by かかもっちー at 2007年04月02日 17:06
>かかもっちーさん
どとめのような爆笑!!
アブにおしりをやられましたか!
痛いんですよね〜。
おそるべし「不老不死温泉」!

えーっと・・・
みかんにはまだちょっと恥ずかしいという感情があったり無かったり・・・
なんちゃって≧∇≦
かかもっちーさんとなら豪快に遊べそうですね〜!!!
Posted by みかん at 2007年04月02日 17:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/784678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック