2007年05月11日

ご冥福をお祈り申し上げます。

07051105.JPG

なっつ&みかんととても仲良くしてくださっていた「たくのひとこと」の拓美ちゃんが急にお亡くなりになったそうです・・・。
正直言葉がありません。
本当に元気でいつも笑顔の拓美ちゃんでした。
拓美ちゃんが残してくれた思い出は決して忘れません。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

07051106.JPG

◆追記◆
写真はミニオフ会であったときのものです。
すこしでも記録に残したくてUPしました。
とっても可愛い拓美ちゃんでしたよ。

07051107.JPG

後ろ姿ですがツーショットも。
もっとちゃんと一緒に写真撮っておけば良かったな・・・。
また会えると思ってたからな・・・。
虹の橋の向こうで元気にかけまわってね。拓美ちゃん。
本当にありがとう。
拓美ちゃんの笑顔が大好きでした。


ニックネーム みかん at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | その他わんこの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
おお〜お写真UPされたんですね。
私も直接は存じ上げませんでしたがいろんな共通のお友達がいましたから
拓美ちゃんのサイトはときどき覗いていました。
拓ママさんの素敵なお人柄もとてもとても伝わってきました。
拓美ちゃん、「字」こそ違いますがオレンジと同じ名前。
そしてお誕生日はアップルと数日違い・・ととても親近感があるワンちゃんでした。
また、病気と闘っていてペログーさんのときから応援していました。

拓ママさんのサイトで最期の拓美ちゃんを見てきました。

今はきっとたくさんのお友達がいっぱい訪問され、拓ママさんも返信や他のお友達のサイトへのご訪問、そして拓美ちゃんへの想いでお忙しいでしょうから、私はレスは残してきませんでした。

この場をお借りして拓美ちゃんのご冥福を心より申し上げます。

我が家の来夢も先天性の病気持ちです。
チャッピーよりも早くきっといつか、こういう日が来るんだ・・と思いつつ記事を読ませていただきました。
涙が止まりませんでした・・。
Posted by えこりん♪ at 2007年05月12日 13:55
拓ママ殿じゃないと拓美殿の寿命をあそこまで延ばす事って出来なかっただろうねぇ。
あの惜しみない愛情の注ぎ方は
見習いたいっていつも思ってたよ。
拓美殿は幸せなコだ。

オイラのお手本だ。
Posted by かかもっちー at 2007年05月12日 17:13
つい最近の写真なのに...
懐かしく感じるわ。
そうだよね、なっつちゃんと拓美ちゃんカフェで会ったんだよね。
この赤いワンピも寧々とおそろだ...
Posted by 梅香. at 2007年05月12日 19:44
そう、この記事覚えています。
プレゼントの交換もされてましたね。こうして見てると、今だ信じられません。
拓美ちゃん,今ごろどうしてるのかな?ママのご飯食べたいって思っているかななどと、考えてると又泣きそうです。
拓美ちゃんのご冥福をお祈りしたします。拓ママさんの心に穴があいてしまったのではと、とても心配です。
Posted by エメラルド at 2007年05月12日 23:50
>えこりんさん
>この場をお借りして拓美ちゃんのご冥福を心より申し上げます。
拓美ちゃんへのお悔やみの言葉ありがとうございます。

>我が家の来夢も先天性の病気持ちです。
>チャッピーよりも早くきっといつか、こういう日が来るんだ・・と思いつつ記事を読ませていただきました。
拓美ちゃんの記事を読んで、私も「おそらくなっつもわたしより先に虹の橋を渡るだろう・・・その時に後悔しないように、精一杯毎日生活しなくちゃ」と思いました。
長くても短くてもその子が満足できる一生を過ごさせてあげる事がだいじなんだとおもいます。
来夢ちゃんも病気と闘ってるので、いずれかはこんな日が来るかもしれません。
でも、いまの来夢ちゃんの生活は十分満足できる生活なんじゃないでしょうか?
と私はおもいます。
Posted by みかん at 2007年05月13日 04:33
>かかもっちーさん
>あの惜しみない愛情の注ぎ方は
>見習いたいっていつも思ってたよ。
本当に惜しみない愛情をそそいでいたとおもいます。

>オイラのお手本だ。
私のお手本でもあります。
見習わないと・・・!
Posted by みかん at 2007年05月13日 04:34
>梅香さん
>つい最近の写真なのに...
ほんの2月頃の写真です。
懐かしく感じますね。

>この赤いワンピも寧々とおそろだ...
自称寧々ちゃんのストーカーでしたものね≧∇≦
ワンピース大事にされてください。
思い出はいつまでも残るものだとおもいますので・・・。
Posted by みかん at 2007年05月13日 04:35
>エメラルドさん
>プレゼントの交換もされてましたね。こうして見てると、今だ信じられません。
あのときにいただいたお着物とカフェマットはみかんの大のお気に入りです。

>拓美ちゃん,今ごろどうしてるのかな?ママのご飯食べたいって思っているかななどと、考えてると又泣きそうです。
今頃虹の橋の向こうで食べたいだけ食べたいものを食べてると思います。
きっと拓ママさんもお供え欠かさない方だと思いますし・・・。

>拓美ちゃんのご冥福をお祈りしたします。拓ママさんの心に穴があいてしまったのではと、とても心配です。
拓美ちゃんへのお悔やみの言葉ありがとうございます。
拓ママさんが心配ですよね。
私も時々メールしてみます。
Posted by みかん at 2007年05月13日 04:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/839918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック