2011年04月06日

アイリッシュセター 牝迷子のお知らせです。

埼玉県川越市新河岸駅付近で保護されたアイリッシュセターさんです。

以下転載になります。

はやく飼い主さんが見つかりますように。

………………………………………………………………………………………
【アイリッシュセター 牝 保護しています!】

保護状況 

●2011年3月15日 埼玉県川越市新河岸駅付近
●保護当時、赤い革製の首輪とブルー系のリード装着

身体的特徴

●獣医師の見解によると 推定年齢6歳〜10歳(もしかしたら、それ以上の可能性も否めないかもしれません。)
●マズルに若干白髪混じり
●狼爪あり

当初保護して頂いた方々の御事情により、現在は此処Velvet tailsにてお預かりさせて頂いております。


『weimaraner Velvet tails』ブログ→ http://velvettails.blog114.fc2.com/
保護状況などを綴ったエントリーは→ http://velvettails.blog114.fc2.com/blog-entry-276.html
※今後気がついたことや日常の様子などここにアップしていきますので、覗いて頂ければ幸いです※

お預かり当初、かなり動揺していた様子ですが、今日は少しずつ心を開き始めました。
年齢や性格を考慮しても
きっと可愛がられていたのではないかと思います。
震災で混乱し迷子になった可能性も高いと思われますので
ぜひ皆さんのお力をお貸し頂きまして
愛ちゃん(仮名)を飼い主さんの元へお返ししたいと思います。

002_20110321132656.jpg

●ご連絡先

◎こちらのブログのメッセージボックスよりご連絡ください。
◎又は
『weimaraner velvet tails』のMAIL HOME
http://www.velvet-tails.com/ よりご連絡ください。


どうぞご協力お願い申し上げます。

…………………………………………………………………………………

ニックネーム みかん at 19:58 | TrackBack(0) | 迷子のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

青森で迷子のワイヤーちゃん

青森で「プッチ」ちゃんが迷子になっています。

早く見つかりますように。


bira_html_2176a204.jpg

詳細は「こちら」へ



ニックネーム みかん at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷子のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ワイヤーの迷子ですー追記 里親さん見つかりました

里親さんが見つかったそうです
よかった〜
幸せになってね

急遽お知らせです

知人のブログより抜粋です
--------------------------
ワイヤーフォックステリアの迷子犬 がいると情報が入りました。
2009年9月28日 千葉県船橋市旭町1-24付近で保護、警察に届け出され、
10月9日から 船橋市動物愛護指導センター に収容されています。
年齢不詳ですが、とってもかわいい男の子です。
呼び戻しもでき、とても温和な子だそうです。

100107.jpg
--------------------------
この子がとても心配です。
早く暖かいお家に戻れますように・・・。
ニックネーム みかん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする