2007年10月24日

元気です♪

07102401.JPG

はい、朝散歩のなっつさんです。
朝から元気〜。
いつもどおりボール遊びとフリスビーやってます。
夜は海ちゃんと一緒に走ってます。
でも、夜散歩遅いのでネムネムのご様子・・・。
こちらの生活に慣れるにはもう少し時間がかかりそうです。

07102402.JPG

昼はたいてい一緒にお買い物へ。
車で気持ちよさそうにしてます。
でも、多少車酔いするのは相変わらずです。
宮崎だと車生活なので、慣れてくれるといいのですが。

観光も


ニックネーム みかん at 10:46| Comment(30) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

盗み食い

07101901.JPG

はい、なっつさんです。
元気にしてます。
庭を散策中。
なにか珍しいものでもありましたか?
お散歩は夜は弟に連れられて、海ちゃんと散歩してます。
こちらの生活にも慣れてきたようです。

07101902.JPG

ただ・・・困ったことに「盗み食い」の癖が!
東京ではダイニングテーブルを使っていたので大丈夫だったのですが、こちらはちゃぶ台。
手が届いてしまうのです。
こないだも大根サラダを完食・・・。
気をつけないといけないですo(ToT)o

うみちゃんも

ニックネーム みかん at 10:17| Comment(37) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

東京最後の日

07101601.JPG

宮崎からこんにちは!
無事飛行機もついて、宮崎に到着しました。
まだなかなかばたばたしてますが、なっつもみかんも元気です♪
自宅の仕事用pcからアップしているので、遅いんですけど。
とりあえず更新です。

07101602.JPG

東京最後の朝、わざわざビッケちゃんとヒメちゃん、ラブ君がお見送りに来てくれました。
なっつよかったね〜。
また東京にもどったら必ず会いに行くからね。
仲良くしてくれてありがとうね。

続きを読む

ニックネーム みかん at 09:51| Comment(40) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

コラボレーション♪

07100801.JPG

まぬけ日記のなんさんと、ココのつむじのココちゃんが遊びに来てくれました。
わざわざ遠くからありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。

続きを読む

ニックネーム みかん at 19:55| ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

元気です♪

07100601.JPG

ちょっと久しぶりの更新です。
なっつもみかんも元気にしてます。
朝は公園でフリスビー、夜は同じ公園でビッケちゃんとボール遊びが定番になってます。
色々ばたばたはしてますが、元気にはしているので安心してください。

ビッケちゃんと

ニックネーム みかん at 06:11| Comment(27) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

雨の散歩

07100201.JPG

昨日今日と朝雨です。
さすがに公園には行けないので、歩きでお散歩。
なっつには不満足かも〜・・・。
今日の夕方は晴れそうだから公園に行けるかな?
このまま天気が好転してくれると良いですが。

07100202.JPG

いつもの川沿いの道を一時間ほど散歩〜。
今日はあんまりお友だちには会えませんでした。
うーん残念。
ここを同じワイヤーちゃんのうめちゃんが通るんですよね。
あえるかな〜と思ったんだけど。
また雨が降ったら歩いてみようね。

私事ですが

ニックネーム みかん at 11:11| Comment(30) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

襲撃〜

07093001.JPG

はい、また「アーバンドック豊洲ららぽーと」に来てます。
ん?前回の写真の使い回し?
いえいえ違います。
またまた来たのです。
今回は・・・。

07093002.JPG

たくのひとこと」の拓美ちゃん&拓ママさん&拓パパさんがわざわざ遊びに来てくださいました。
昨日の記事を見て心配いただいてしまって。
ほんとーに嬉しかったです。
ありがとうございました。

07093003.JPG

拓美ちゃん、初代さんがきてた特攻服かな?
見たことがある気がするよ≧∇≦
まだ6ヶ月だけど貫禄あるよね〜!!
カフェでもちゃんと良い子でいられるんですよね。
偉いなあ!

写真たくさん!!

ニックネーム みかん at 07:36| Comment(30) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

色々

07092901.JPG

早朝から小雨が降ってます。
写真はこないだなんさんと海の公園に行ったときのものです。
さすがにネタがないヽ(;・ー・)ノ
今日一日降ったりやんだりだとか。
散歩も行きにくい日ですね。
今日の散歩どうしようかしら・・・?!
雨があがったらちょこっと回ってこようかな〜。
まだなっつさんは爆睡中です。
みかんのほうが早起きですね。

私的なことですが。

ニックネーム みかん at 06:29| Comment(25) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

夜散歩なので・・・。

07092801.JPG

夜散歩の写真なので、写真が暗めです。
これでもまだちょっとは明るいうちに出てるのですが、日が落ちるのが早くなりましたね。
これからは真っ暗な散歩になりそうな予感。
ボール投げも見えなくなっちゃいますよね〜。
光るボール買おうかしら?

07092802.JPG

今日もビッケちゃんに遊んでもらいました。
小さいお姉ちゃんにもボール投げしてもらって、満足ななっつさんです。
40分くらいボール投げしてきたかな〜?
このくらい遊ぶと夜が静かで良いです。
でもまだみかんの体力がついていかない・・・。
お友だちのお父さんやお母さんにボール投げしてもらってしまいました。
いつもお世話になってありがとうございます。

こんなものをかってみました。

ニックネーム みかん at 07:51| Comment(18) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ねてるしかない

07092701.JPG

今朝は雨降り・・・。
いつもだったら
散歩に行くワン byなっつ
と騒ぐ時間ですが、寝てます。
雨降りってわかるのかな?
雨がやんだら散歩に行こうね。
みかんですが、だいぶん体調よくなりました。
まだまだ本調子ではありませんが。
徐々に復帰していきます。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
がんばります♪


ニックネーム みかん at 07:34| ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

とりあえず

07092601.JPG

みなさんのブログに遊びに行けなくてすみませんm( __ __ )m
とりあえずなっつは元気にしてます。
お散歩は今親が来てくれているので、行ってもらってます。
今日は久々に一緒にお散歩に行ってきました。

07092602.JPG

おともだちには会えなかったけど、久々にボール遊びとフリスビーをやってきました。
でもまだ息が切れちゃって・・・。
いつもの半分くらいしか遊べませんでした。
なっつは不満足よね・・・。ごめんね。

07092603.JPG

みなさんにご心配いただいているのでコメレスしたいのですが、まだ体力が回復してません。
いずれまとめてレスしたいと思いますので、お許しください。
今回はコメントを閉じさせていただきます。
レスできないとおもうので・・・。
とりあえず元気だよ!という報告です。
来月もちょっと実家に戻ってこようと思っているので、アップが出来ないかもしれません。
実家にもPCはあるので、できればやりますが・・・。
皆さんのところには伺うつもりです。
もうしばらく開店休業状態ですが、忘れないでくださいね!
それではまた!


ニックネーム みかん at 14:25| ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

現状報告・・・

07092501.JPG

ブログ巡りなどできてないみかんです。
覗いてはいるのですが、メッセがのこせてません。
ちょっと肺炎をおこしてしまい、入院しておりました。
もう退院して自宅療養しておりますので、ご安心ください。
10月には復帰出来るかと思いますが、しばらくお休みさせてください・・・。
忘れないでくださいね(´;ω;`)
すみません。m( __ __ )m
みなさんお身体お気を付けてくださいませ。


ニックネーム みかん at 18:43| Comment(30) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

m( __ __ )m

 width=

すみせん。みかんが体調不良為しばらブログおやすみます。m( __ __ )m
しばらくしたら復帰しますので、しばらくお休みください。
みなさんは健康に十分注意なってくださね。


ニックネーム みかん at 15:04| ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ぬけるような

07092001.JPG

抜けるような青空ですね。
まさに秋晴れの良いお天気
お散歩日和です。
まずは布フリで練習。
ちゃんとキャッチできました。
偉いね〜!!

07092002.JPG

プラフリでも練習。
空中キャッチは出来なかったけど、ちゃんと持ってきてくれました。
これからは朝はフリスビー、夜はボール遊びにしようかなと思ってます。
一生懸命練習しようね〜。
夜はビッケちゃんとかとボール遊びしたいもんね♪

07092003.JPG

ベランダから外を見ていたら隣のマンションのアンテナにトンボが。
もう秋ですね〜・・・。
抜けるような青空が気持ちいいですね。
夕方もこのくらい気持ちいいのかな〜?
車があれば海に行きたい気分ですね。
今日も一日良い日でありますように・・・。


ニックネーム みかん at 09:26| Comment(27) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

お友だちが一杯♪

07091801.JPG

朝散歩ではハッピーちゃんに会えました。
お歳だけど元気〜なハッピーちゃん。
一緒にボール遊びしてくれました。
楽しかったねぇ〜。

夜は

ニックネーム みかん at 19:05| Comment(20) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

お出かけ〜。

07091701.JPG

朝散歩はいつも通り隣の公園へ。
やっぱりフリスビーはあまり好きではないみたい・・・。
最近全然やってくれません。
渋々数回やってくれましたが。
うーん、ご褒美もあげてるのですが。
嫌々やらせても嫌いになるばっかりですものね〜・・。
どうしたものでしょうかね・・・。

07091702.JPG

一昨日アメ村ドックスさんで購入したお洋服をきて、お出かけしてきました。
うふふ、たまにはお出かけもいいですよね〜。
んでどこに行ったかというと、「アーバンドックららぽーと豊洲」にお出かけしてきました。
たまにはおしゃれなところも行かなきゃね〜、なんちゃって。
似合わない〜とおもったそこの方!!
・・・正解ですヽ(;・ー・)ノ
ま、たまにはっつうことで。


いってきましたよ。

ニックネーム みかん at 18:58| Comment(22) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

まだ夏?

07091601.JPG

朝散歩でちょっと遠くの公園までいったなっつさん。
噴水を見つけてしまいました。
めっちゃ飛び込みたそうです。
えーーー、歩いて帰るのにずぶ濡れになるよ。
でも泳ぎたいんだワン byなっつ

07091602.JPG

駄目よ〜というみかんを横目に、真剣に飛び込みたそうな様子。
これは時間の問題かもと「帰るよ〜」と声をかけていたのですが、いっこうに動かない!
・・・やーめーてーというみかんの悲鳴は・・・・?!

07091603.JPG

むなしく響いただけでした・・・。
あーあずぶ濡れ。
そんなに綺麗な水でもないのに・・。
なっつは満足そうでした
気持ちいいんだワン byなっつ
・・・ああそうですか。
帰宅してから全身丸洗いだったのは言うまでもありません。
朝からまったく忙しいったら!

夜散歩では

ニックネーム みかん at 19:51| Comment(15) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

わんにゃんWORLD2007

07091501.JPG

わんにゃんWORLD2007に遊びに行ってきました。
写真の通り、「まぬけ日記」のなんさんにお誘いいただきました!
なんさんいつもありがとうございます。
朝からみかんもなっつもそわそわでした≧∇≦
盛りだくさんの内容です〜。

写真がおおいよ〜。

ニックネーム みかん at 21:19| Comment(15) | TrackBack(1) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

満腹〜

07091401.JPG

今日は朝から病院〜
なので朝散歩前にとりあえず更新です。
夜ネタですみませんm( __ __ )m
今日は朝からちょっと肌寒いですね。
曇り空だし・・・。
更新後朝散歩行きますが、長袖の方がいいかも。
みなさんお風邪など引かないように気をつけてくださいね。

07091402.JPG

昨日は辰巳の森海浜公園のドックランに行ってきました。
フリーエリアが雨で濡れていたので、小型犬エリアで遊んできました。
途中から居たグレちゃんが来てくれて、遊んでくれました。
多分まだパピーちゃんなんですけどね〜。
とっても元気いっぱいなわんこちゃんでした。
なっつも走り回ってばてばて〜。
楽しかったね!

たべたよ

ニックネーム みかん at 06:48| Comment(33) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

晴れた〜!!

07091301.JPG

今日は朝から良い天気〜。
気持ちよい秋空ですね。
朝からお洗濯しちゃいました。
乾くまで晴れてるといいなぁ。
たまった洗濯物がベランダに一杯になりました。
雨が降るとどうしてもたまるのよね〜・・・。
久々の晴れ間、有効に使いたいですね。

なっつも

ニックネーム みかん at 09:15| Comment(20) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

やっぱり・・・

07091201.JPG

雨続きですね。
さすがに朝散歩行けませんでした。
昨晩も退屈そうななっつさん。
これは〜とおもい。「ココのつむじ」でココちゃんがやってたペットボトルに挑戦。
さてどうなるでしょうか・・・。

07091202.JPG

必死でかじりついております。
かじってもとれないよ。
振らないと・・・。
といってもかじり続けております。
さーー!ペットボトルの運命は?!
みなさんの予想はいかに!

やっぱり・・・

ニックネーム みかん at 20:18| Comment(16) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

秋は雨の季節

07091101.JPG

朝は何とか天気がもった今日。
いつも通りお散歩へ。
鳥追っかけたいワン byなっつ
・・・動物愛護精神はないのですか?!
無いワン!あれは獲物だワン byなっつ
狩りをしにきてるわけじゃないのよ〜。
困ったものです。

07091102.JPG

・・・結局鳥さん追いかけ回してました。
鳩さんごめんなさいね。
まあなっつに捕まるようなとぼけた鳩さんは居ませんでしたが。
そのあとフリスビー。
やっぱりみかんが上手に投げるとキャッチ出来るみたいです。
うーん、みかん次第かぁ・・・。
自主練しなきゃだめですね。

お昼は

ニックネーム みかん at 15:35| Comment(26) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

奥が深い。

07091001.JPG

はい、朝散歩のなっつさんです〜。
朝はじめじめしてましたが、とりあえずお散歩できました〜。
朝からたのしそうです≧∇≦
フリスビーは先日上手なジャックラッセルテリアのみかんちゃんとパセリちゃんの飼い主さんに投げ方を教えていただきました。
うーん、奥が深い・・・。
まじめに練習しないととても上手に投げられそうにないです。
みかんがトレーニングしなきゃ〜。

07091002.JPG

夕方は公園をはしご〜。
いつもの公園で子供が遊んでいたので、ちょっと遠い公園まで。
お友だちもたくさんいて楽しかったです〜。
そのあと戻ってくる途中でいつもの公園でラブ君とヒメちゃんを発見!
ちょこっと遊んでもらっちゃいました。
夕方も納得したかな?!

趣味〜

ニックネーム みかん at 20:15| Comment(12) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

忙しい土曜日

07090901.JPG

昨日の土曜日は朝からばたばた。
朝から病院にレッツゴー
湿疹はお腹にちょこっと残ってましたが、背中や頭のは治ってました。
また週一のシャンプーで様子見に。
それ以外は健康でした〜。
フィラリアとフロントラインも12月分までもらって来ちゃいました。
たぶん来月か再来月にはまた行くとは思いますけどね〜。

07090902.JPG

そのあとはトリミングのため川口駅へ移動。時間が空いたので、Wonfeさんでランチ。
ご飯ランチの煮込みハンバーグをいただきました。
スープランチがロールキャベツ、パスタランチがバジリコだったかな?
たくさんワンちゃん来てましたよ〜。

07090903.JPG

デザートは紅茶のゼリー。
デザート付きで980円です。
ホットコーヒーは飲み放題。
なかなかのんびりできて良いですよね。
駅からも近いし。
のんびりお茶できました。

お友だちも

ニックネーム みかん at 16:29| Comment(24) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風・・・。

07090701.JPG

台風です。
とても朝散歩は無理〜。
なっつもあきらめてるのか寝てます・・・。
みなさんは大丈夫でしょうか?
晴れるまでがまんですね〜。
お出かけなさる方は十分注意なさってくださいね。

ダイエットは・・・停滞中です。
あんまり食べてないんだけどなぁ・・・。
うーん(つд・)
悲しい現実ですね。
まあ長い目で頑張ります。


ニックネーム みかん at 08:58| Comment(17) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

雨の合間に

07090601.JPG

朝からシトシト雨です。
降ったりやんだりだから台風の雨ですね。
今日一日こんな調子なのでしょうかね〜。
夕方には接近してくるので、さらに雨が強くなるのでしょうね。
外に出かける方は十分注意なさってくださいね。

07090602.JPG

雨の合間にお散歩行ってきました。
ぱらぱら降ってたけどフリスビー。
みかんの投げ方がうまいとだいたいとれるみたいです。
ということはみかん次第?!
がんばらないといけないですねぇ・・・。

散歩の後は

ニックネーム みかん at 08:22| Comment(18) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

食欲の秋?スポーツの秋?

07090501.JPG

今日はフリスビーがとっても調子よかったんです。
布フリで遊んだのですが、半分くらい空中キャッチ成功!
いやね・・・プラフリ噛みすぎてぼろぼろになっちゃったんです。
新しいの買わなきゃいけないのですが。
とりあえず布フリで空中キャッチの練習。
良い感じで頑張ってます。
そうそう良い感じといえばみかんも運動頑張ってますよ〜。
昨日は朝水泳に、夜ボクササイズに行ってきました。
これが暑いわ疲れるわ・・・。
めいっぱい汗かいてきました。
その理由は後ほど・・・。

07090502.JPG

今日も新しいお友だちに会いました。
シーズーのハッピー君です。
もうすぐ9歳になるそうですが、とっても元気そうヽ(´ー`)ノ
毛もふさふさで、お目々もとっても澄んでてきれいでした。
若い頃はもっとふわふわだったそうです。
可愛いですよね〜。
おとなしいわんこもいいな〜と思っちゃいました。

食欲の秋・・・

ニックネーム みかん at 08:49| Comment(16) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

一杯のお友だち♪

07090401.JPG

今日はお友だち一杯会えました。
hanako&taro&タイラー君、ブルーナちゃん。そしてお初のコーギーちゃん。
一杯会えてよかったね〜。
朝からみかんもなっつもご機嫌です♪
やっぱりお友だちと会えるのは嬉しいね♪

07090402.JPG

しっかりフリスビーもやりましたよ〜。
きょうは空中キャッチが二回できました♪
よかったね〜。
だんだんカンを取り戻してきたね。
この調子で頑張ろうね。

続きだよ!

ニックネーム みかん at 07:55| Comment(28) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

涼しいと元気いっぱい

07090301.JPG

はい、朝散歩のなっつさんです。
最近涼しいので朝から元気いっぱい。
めいっぱい遊んできました。
帰宅すると食事してばたんと寝ちゃいます。
寝る子は育つ・・・かな?
元気なのは良いことだね〜。

07090302.JPG

昨日は夕方散歩でラブ君とヒメちゃんに遊んでもらいました。
JRTなので多少のガウガウは大丈夫。
安心して遊んでもらえるお友達です。
一時間走り回って満足した様子でした。
よかったねぇ〜。
今日もあえると良いね♪

今日の朝食は

ニックネーム みかん at 09:15| Comment(20) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

9月ですね

07090201.JPG

はい、朝散歩のなっつさんです。
今日は涼しくて過ごしやすいですね。
結構日が昇ってから散歩に行きましたが、秋の日差しでした。
夕方も早めに散歩に行っても大丈夫そうだね〜。
楽しそうに遊んでました。

07090202.JPG

帰宅後にシャンプー。
一週間でかなり汚れてました。
今週末はトリミングなので、軽めのシャンプーで。
散歩とシャンプーで疲れたのか、さっさと寝ちゃいました。
夕方までおとなしくしててね。

昨日は

ニックネーム みかん at 11:44| Comment(14) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

雨なの?晴れなの?

07083101.JPG

なんだかはっきりしないお天気が続いてますね。
明日は天気回復するようですが。
朝散歩のなっつさんです。
下がぬれているので広場には行けず、歩き散歩のため不機嫌ですヽ(゜ー゜;)ノ
明日はどこかに遊びに行こうね〜。
そうそう、みかんは見事に筋肉痛になりました。
まあ翌日出たからまだましかしら?
運動不足を感じるわぁ〜。
とほほ。


ニックネーム みかん at 15:09| Comment(25) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

疲労が・・・

07082901.JPG

幾分涼しくて過ごしやすくなりましたね。
もう8月も終わり、9月には秋の足跡が聞こえてきますね。
さて朝散歩のなっつさんです。
とくに変わりなく元気です〜。
・・・昨日の朝はみかんが寝坊して朝散歩無しだったんですけどね〜・・・。
ごめんちゃい。

08072902.JPG

そうそう・・・うちのもの入れってクローゼットのような奴で足にキャスターがついてるのが備品としてついてるのですが、足が折れました(つд・)
おかげでもの入れに入れていたものが部屋に散乱中。
早く直しに来てくれないかしら!
こういうときちゃんとしたクローゼットが無い家って困りますね。
最近地震が多かったからそのせいかしら?
なんだか思いっきり疲れてます。
ブログ巡りなかなかできなくてごめんなさいm( __ __ )m
もの入れが落ち着いたら回りますのでお許しくださいね。

追記!

ニックネーム みかん at 14:50| Comment(22) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

週末は?

07082701.JPG

みなさん週末はどのように過ごされましたか?
みかん&なっつは「成田ゆめ牧場」に遊びに行ってきました。
ここのアイスやヨーグルトって美味しいんですよ。
よく通販で買ってるんですが。
ドックランもあるということで出かけてきました。
都心から車で2時間弱というところでしょうか。
それなりに距離はあります。

07082702.JPG

なっつはソフトクリームは盗み食いするわ、アヒルやカモさんをみては
獲物だワン byなっつ
と大騒ぎするわと楽しんでおりました。
いや・・・獲物じゃないから。
でも暑かったですね〜。

07082703.JPG

ドックランの全貌はこんな感じ。
一部坂になってます。
小型犬エリアとフリーエリアの二カ所。
下は芝生です。
さすがにきちんと手入れはされてました。
あ、ちなみに入場料は大人1200円(年間パスポート2000円)、わんこ小中型犬1000円です(大型犬は多分1500円だったかな?)。
それ以外に駐車場料金が500円かかります。
意外とというか結構高いかも。
ちょっとお買い物に〜という感じでは無いですよね。
ただ年間パスポート買っちゃえば、二回目以降はやすいので良いかもしれないですね。


そんでもって

ニックネーム みかん at 07:27| Comment(24) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

朝から元気です。

07082601.JPG

今朝も朝から元気ななっつさん。
ちょっと遠い公園までお散歩です。
お友達居るかな〜?
急いで行きたいそぶりです。
ちょっとまってよ〜。
みかんはちょっと眠いです( ´O)η

続きを読む

ニックネーム みかん at 07:39| Comment(20) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

涼しいね!

07082501.JPG

今日は雨上がりで涼しい東京地方です〜。
でも朝まで雨だったからいつもの公園には行けず、歩いての散歩にしました。
40分くらい歩いたかな〜?
涼しくて気持ちよく歩けました。

続きを読む

ニックネーム みかん at 07:09| Comment(18) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

どんだけ〜♪

07082401.JPG

今朝も風が涼しいですね。
だんだん秋が近づいて来てますね〜。
けいとうの前でぱちり。
綺麗に咲いてましたよ〜。
花もだんだん夏の花から秋の花に変わっていきますね。
秋になったらまたオフ会でも企画しようかしら?

07082402.JPG

今日もフリスビー&ボール遊びで汗を流した(?)なっつさん。
朝から元気いっぱいです。
30分以上遊んでたのに「まだ遊ぶ〜!」と聞きません。
体力どこまであるんだろう〜。
まさに「どんだけ〜!」って感じです。

07082403.JPG

30分ほど遊んだ後のなっつさん、多少満足げな顔をしてますよね。
このあと20分ほど歩いて帰りました。
帰宅後は週に一回のシャンプー。
梅香さんに教えていただいたティツリーシャンプーを使ってますが、これがなかなか良いのです。
香りも気にならないし、肌にも良いみたい。
梅香さんありがとうございます。


カレー♪

ニックネーム みかん at 07:50| Comment(18) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

得した???

07082301.JPG

はい、今朝散歩のなっつさんです。
早朝は雨でしたが、少しあがったので急いでお散歩。
フリスビーやってきました〜。
きょうはまあまあかな?
みかんの投げ方が下手だな〜と実感。
どこかにうまい投げ方教えてくれるところ無いかしら???

得した?

ニックネーム みかん at 09:08| Comment(21) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

まぬけなNutsroom

07082201.JPG

はい!「まぬけ日記」のなんさんにお誘いいただいて、総合公園→海の公園とお散歩のはしごしてきました≧∇≦
久々のスリーショットですゝ(^O^)丿
レオスタ君覚えててくれたかしら?
なっつは嬉しくて大はしゃぎでした。
なんさんお誘いくださいましてありがとうございましたm( __ __ )m

続きを読む

ニックネーム みかん at 02:16| Comment(19) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

カメラの違い

07082101.JPG

はい、朝散歩のなっつさんです。
今日も元気に遊んできました。
今日はお友達わんこにはあわなかったです。
時間がちょっとずれちゃったからね〜。
でも元気にフリスビーしてきました。
最近若干朝晩が涼しくなりましたね。
猛暑だけど、秋の気配を感じますね。

デジカメの違い

ニックネーム みかん at 09:08| Comment(22) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ただいま〜

07082001.JPG

はい、ただいまです。
今日からふつーの生活・・・。
お休み中に太った(;゜0゜)のでまたまたダイエット生活しなきゃ〜と焦ってるみかんです。
あうあう(つд・)
まあ、メリハリが大事よね・・・。
とほほ。
今朝も元気ななっつさん!
フリスビーは久々でしたが、空中キャッチも成功。
今日からまた頑張らなきゃね〜。

お休み中には

ニックネーム みかん at 09:32| Comment(19) | TrackBack(0) | ナッツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする