2010年08月06日

うまいうどん

10080601.JPG


毎日暑いですね。
この方はすっかり元気です。
元気すぎて困るくらい・・・ヽ(;・ー・)ノ
こうじゃないとね〜。


10080602.JPG


急にうどんが食べたくなって、ネットでしらべたら
赤羽に美味しいうどん屋さんがあるということで
いってきました「すみた」さん


10080603.JPG


おでんでうどんがゆで上がりをまつ・・・ヽ(´ー`)ノ
このおでんもうまーい 見た目よりすっきりした味です。


10080604.JPG


これはかしわおろしぶっかけうどん
うどんにはこしがあるのに適度な柔らかさがあり
のどごしつるり♪


10080605.JPG


こっちはとろろぶっかけうどん
こちらもうまうまです。
今まで東京近辺で食べた讃岐うどんで一番美味しいかも・・・!!
食べたい方はみかんがお連れしますよ〜。


10080606.JPG


こちらはパン教室で作ったチョコデニッシュ
デニッシュはバターを折り込んでいくので、とにかく冷やしながら!
時間がかかります。所要時間3時間半、ひょえー。
次回でなんとかライセンスが取れそうです。がんばりまーす。


ニックネーム みかん at 15:26| Comment(9) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ふてくされ その2

090922-201.JPG

そして今日はジョーカー川口店の大好きなトリマーMさんの凄腕でトリミング
考えてみれば、なっつの初トリミングからほぼこのトリマーさんにお願いしております。
なっつんはとてもおとなしくてトリミングしやすいと太鼓判をいただいております。いつもお世話になっております。<(_ _)>可愛く仕上げてくださってありがとうございます。

090922-202.JPG

皮膚がまだ完全に治ってないため、今回もメインはバリカンカット。
若干ヌキヌキしてもらいました。
年明けぐらいからヌキヌキ再開できるといいなー。
なっつん、がんばろうね。

その待ちの間に

ニックネーム みかん at 01:10| Comment(8) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふてくされ その1

09092201.JPG

「とにかくむかつくんだワン byなっつ」
「えっ・・・(心当たりあり!))
「世間はシルバーウイークとかいうらしいのに遊びにつれていってもらってないワン byなっつ」
まあまあ・・・なっつさんのお楽しみは週末にと言うことで。たまにはでかけさせてよぅー。

09092202.JPG

んで土曜日は行ってきました「東京ヴァンティアンクルーズ
いつも足柄にいくときレンタカーのお世話になるのですが、その抽選で乗船券が当たったのです。
こういう機会でもないとクルーズなんて行かないから無理して行っちゃいました。(実は乗船券よりも食事代が高いというオチな訳ですが。)
でもね、こんな機会もないとこういう経験できないから!


09092203.JPG

お料理は当然「フレンチ」、飲み物もワイン
船上結婚式も執り行われておりました。
いやー、2時間弱のクルーズでしたが、すごーく幸せでした。
たまにはこういう非現実的な世界もいいな・・・。と。

あっ「ロイヤルクルーズ」さんでは「わんわんくるーず」もあるようですよ。興味ある方いらっしゃったらご一緒しませんか?!
外には

ニックネーム みかん at 00:43| グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ハンサム君とでえと♪

09091301.JPG

このハンサムさんはだあれ?
はい!「チャック君」ですー。
チャックパパさんのパン屋さん出店にあわせて中野まで遊びに行ってきました!
中野サンプラザで待ち合わせして、「ジョヴァンニ」さんでランチ♪
ご予約いただいてありがとうございました。

09091302.JPG

もちろんこの方もいます。
つくづくなっつんは短足だな・・・と。
後ろ姿が全然違うんですけど?!
うるさいワン 飼い主に似たんだワン byなっつ
ま・・・その通りですね。

09091303.JPG

美味しいランチにピザ、デザートまでいただいちゃいました。
た、食べ過ぎたー。
夕飯はいらない勢いです。
こんなおしゃれなお店が近所にあったら、毎週きちゃうなぁ・・・と思っちゃいました。
都心に住んだことがないのですが、こういう楽しみもいいですよね〜。

続きを読む

ニックネーム みかん at 19:12| Comment(9) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

カフェ巡り!

08112301.jpg

最近ブロガーとして、さぼり気味のみかんです。
先日えこりん♪さんとカフェ巡りしたにも関わらず、ブロガーの魂ともいえるデジカメを忘れる始末!!
えこりんさんに写真送っていただきました<(_ _)>
ありがとうございます。
まったく・・・ねぇ・・。
やる気なさ過ぎだワン byなっつ
はい、すみません<(_ _)>
さすがにイチデジ。
写真が綺麗です。
デジカメ&マクロレンズがほしくなったみかんです。

08112302.jpg

はい!来夢ちゃんです。
相変わらず元気いっぱい。
なっつんにもワンワンご挨拶。
小さいからか、以前あったのを覚えてるのか意に介さないなっつさん。
言い返しても困るんだけどね〜(ーー;)
病気があるとは思えないほど元気です。
あたちげんきだから! by来夢
えこりんさんの手作りご飯のおかげかな?

08112303.jpg

「With One」でお茶とランチをしたあとに「アイトールカフェ」に移動!
飼い主同士のおしゃべりに延々付き合うなっつさん。
いい加減に遊びたいんだワン byなっつ
んー、もちょいまってね。
お話したいから≧∇≦

そんでね。

ニックネーム みかん at 23:06| Comment(12) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする